小さな幸せ、み-つけた!

楽しい事が大好きな主婦です♪ショッピングオシャレお化粧食べる事だーいすき!子育て中の間、懸賞、モニター、サンプル感想も始めてみました!とにかく楽しく書いていきます♪

初めまして!初めての妊娠中、仕事の時間。懸賞モニターなどのブログ始めます♪

 

初めまして!雪うさぎと言います。

ただ今、初めての妊娠経験中…♪

 

今、お仕事してるのですが、えぇ…妊婦でも全然平気です…。

何故なら、簡単な作業を合間合間にして、後は自由にしてて下さいという謎のお仕事に就職しました(ちゃんと時給は人並みに出ますよ。笑)

今までその自由時間に携帯いじったり、本見たり、のんびり過ごしてました!

そしてふと旦那に言われたのです。

「懸賞とか応募ハガキとか書いてみたら?」

 

…!!!!!!!!!!

…………!!!!!!!!

確かにせっかくの自由時間もったいない!!!!!!!

ということでずっとやってみたかった…

懸賞やモニターなどのブログ初めてみようかな~?と思って作ってみました。

 

懸賞で当たったら報告とか、サンプル感想、モニターは勿論

妊娠、子供の事だったり

その他日々の生活の事

毎日楽しく、家族と幸せにをモットーに綴っていこうと思います♪

 

最初のうちは、当たらなくて凹んでたりすると思いますが

気長に始めていくので見逃してください(;^^)