小さな幸せ、み-つけた!

楽しい事が大好きな主婦です♪ショッピングオシャレお化粧食べる事だーいすき!子育て中の間、懸賞、モニター、サンプル感想も始めてみました!とにかく楽しく書いていきます♪

うまい棒30本当選したよ~♪

 

懸賞始めて初めて当たりました~!

当選したーってお知らせ来た時は心臓バクバク…気が小さい私

 

f:id:nanairotobira:20141015085452p:plain

ぐるなびさんのうまい棒王者決定戦

うまい棒王者決定戦 抽選で100名様にお好きな味のうまい棒30本セットをプレゼント!

当選したとお知らせが来ました~。

 

この画像は、めんたい味の画像ですけど、私が応募した味は

コーンポタージュ味♪♪♪

昔からうまい棒といえばコンポタをチョイスして食べてました!!

 

うふふ、とっても楽しみです(*^_^*)

家族と分け分けして、うまい棒パーティしなくちゃ~!!

 

ぐるなびさん、ありがとうございます~!!